中国人民共和国の団体と一緒に行くインバウンドツアー

• Home
  • 中国人民共和国の団体と一緒に行くインバウンドツアー

中国人民共和国の団体と一緒に行くインバウンドツアー Contact information, map and directions, contact form, opening hours, services, ratings, photos, videos and announcements from 中国人民共和国の団体と一緒に行くインバウンドツアー, Travel Company, .

24/05/2015

ツアー三日目後半
二日目から三日目も雨続き。
今日は豊橋市から山梨県河口湖へ向かう途中、富士山の5合目を目指します。
道中は朝八時からずっと長い移動で皆さん車内でご就寝。高速でぶっ通し5合目に近くとなんと通行止め。一合目入口で皆さん雨が降り注ぐ中、見渡す限りガスで真っ白で気温が2度の中震えながら記念撮影。
途中富士山のビジターセンターが無料で立ち寄れるので入場。富士山がどうやってできたかなど、映像で放送されるのですが、なんと中国語で放送!
観てて思ったのはたぶん、日本人より中国の方の方が富士山詳しい。。
皆さま非常に熱心に観てました。
施設の方とも話すと残念ながら日本人は富士●等の遊園地ばかり行き、富士山の観光は少ないとこぼしてました。
そして夜6時河口湖のホテルへ到着。バイキングでズワイガニが出てきて皆テンション上がり、更にホテルの最上階に河口湖を見渡せる温泉があり一足先に入浴ですo(^o^)o
向かい側の灯りや湖に反射する光を眺めながら温泉は最高です!
脱衣場に出て身体を拭いてると、バスのお客さんが私の顔を見て指差して来ました。(((^^;)どうやら温泉にどうやって入るのか知りたかった見たいです。
そこは自室からバスタオルを持ってこないとタオルが無いので、拙い英語でバスタオル有るか聞くとニコニコしながら、日本語で大丈夫!といいそのままスリッパのままお風呂場に入って行ったので慌てて、NO!!と言って、先ずは服を篭に入れる、次にシャワー、そして風呂だと伝えたらタオルも何も無いまま、服を脱いでシャワー浴びたので、仕方ないからフロントに行って3人分のタオルをとりに行こうとエレベーターに乗ろうとすると、何かやたら愛想笑いをする見た目温泉からあがったようで濡れた髪の毛のままオバサンと一緒にエレベーターに乗り、私はフロントへ。
フロントには中国人スタッフが居たので貼り紙でタオル持ってから入りなさいと書いたものを風呂の入口に貼ってくれといい、タオルを貰って風呂に向かうため再びエレベーターへ。
するとやたらエレベーター内がびちょびちょになってたので、さっきのオバサンタオル持って来ないまま風呂に入って浴衣そのまま着たんだと理解しました。。
それでもまだ最初のうち気がついて良かったと思いながら、タオルをさっきの3人に持ってきたと伝えて部屋に戻って洗濯へ。
ただ、彼らは本当に純粋でとにもかくにも体験できるのなら細かいこと気にしない精神力は凄い!と感心しました。しかも一度理解すれば容易にそれを実践できるのも今回のツアーのお客さんは理解力が素晴らしいと肌で感じた1日でした。

ツアー三日目愛知県豊橋から今日は一気に高速で富士山を目指します。道中静岡県のサービスエリアでトイレ休憩。さすがはバンダイの工場がある静岡県!なんとガンダムの自販機があるではないですか!!(T0T)素晴らしい!!欲しいけど金欠と嫁に余計な物と...
26/11/2014

ツアー三日目
愛知県豊橋から今日は一気に高速で富士山を目指します。
道中静岡県のサービスエリアで
トイレ休憩。
さすがはバンダイの工場がある静岡県!
なんとガンダムの自販機があるではないですか!!(T0T)
素晴らしい!!
欲しいけど金欠と嫁に余計な物と怒られそうなので泣く泣く諦めました。。
グフ。。。。(〃_ _)σ

ツアー2日目は何とか雨の中、大阪城で見学しながらお客さんは傘を買い、心斎橋で山盛りの薬を買い込んで、ランチに饂飩と天麩羅のセットを食べて、いざ京都の清水寺へ。雨は上がって、素晴らしい紅葉のカーテンを踏み締めながら、赤い階段で皆さま記念撮影。...
26/11/2014

買い物しながら降りていくので一人二人とどんどん、皆さま居なくなってしまいます。。
全員がバスに乗れたのは集合時間から一時間後。。
宿泊施設の愛知県豊橋までは三時間半かかり、着いたのは七時半でした。
着いてチェックインしたら、部屋がキャンセルされている。。とか分かり兼ねる解答が来て、其所はツアーガイドさん!さすが!!此方はキャンセルしてないです!何とかしてください!!鶴の一声。無事全員チェックインして夜ご飯は適当にバイキングでバラバラに分かれ翌日に備えました。

25/11/2014

ツアーの朝は早い。。
AM08:00出発
高速に乗り、大阪市内へ向かっているが渋滞で今日は雨だ。
かれこれ一時間だが、ガイドは喋りまくり。
イーベン。これと日本語の説明くらいしか分からない。。このあとは大阪城、心斎橋、道頓堀、京都清水寺、千日前でランチ、愛知県豊橋迄の遠距離です。

24/11/2014

ツアー参加のため、関西空港に近いベストウエスタン関西エアポートへ電車で移動し宿泊。
PM19:00
早速中国人マーケットの洗礼受けてる。。迂闊だった。忘れてた。彼らが泊まる部屋は禁煙じゃない喫煙ルームだ。当然予約は喫煙で用意されている。。
まだアレルギーの鼻水やくしゃみが出るほどではないのでとりあえず食事へ。
金がないので近くのスーパーのお惣菜を半額で買ってビールを買って来た。
すると、廊下にはもう煙草の臭いで蔓延。
何故なら、
中国人が廊下で話してあちこちに部屋移動してドアを開けっ放しにしてるから。。。
しかもうるさい。。(;・∀・)

Address

Website

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when 中国人民共和国の団体と一緒に行くインバウンドツアー posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

Shortcuts

• Address
  • Alerts
  • Claim ownership or report listing
  • Want your business to be the top-listed Travel Agency?